FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トヨタ福祉車両 パッソ手動運転装置 改造  ②

今日は 前回に引き続き


トヨタ福祉車両 パッソ手動運転装置改造のパート2です


手動運転装置のコントロールレバーの高さを調整します


そしてコントロールレバーを押した時(ブレーキ)


引いたとき(アクセル)に


ダッシュボードや運転席のシートに干渉しないように


位置合わせをします 


パッソ手動運転装置 ハンドコントロール2-1 
                     パッソ手動運転装置2-1



位置が決まって


本付けした状態です!!


パッソ手動運転装置 ハンドコントロール2-2 
                     パッソ手動運転装置2-2



運転席からの アングルです


ステアリングに旋回グリップもついてます


ちなみに


手動運転装置のコントロールレバーのトップ(握る部分)と


旋回グリップは同じカーボン調のデザインになってます



パッソ手動運転装置 ハンドコントロール2-3 
                         パッソ手動運転装置2-3




このトヨタのパッソはサイドブレーキが足踏み式になってます


それを 手で操作できるように 専用のレバーもつけました
   


パッソ手動運転装置 ハンドコントロール2-4 
                         パッソ手動運転装置2-4



この車は デモカーとしてだけではなく


手動運転装置の代車としても活躍してます 




Auto-adapt社(スウェーデン)の製品の
国内専用ホームページです


www.driving-aids.jp/   


 







福祉車両の店 あい・うぇるのホームページ
 

 
 

 

 



スポンサーサイト


パッソ 手動運転装置 ハンドコントロール ② | 【2010-11-17(Wed) 10:08:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 福祉車両 あい・うぇる ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

PING送信プラス by SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。