fc2ブログ

憎き褥瘡(じょくそう)

褥瘡(じょくそう)・・・

 

床ずれともいいます・・・

 

 

このブログにも何度か登場しているお客様(今は同志といったほうがあっている)から

 

先日メールが届きました

 

 

 「こんにちは。 ずっと連絡をしないで、すみません。

 

 ジョクソウが少し悪くなってしまったので、安静にしていました。

 

 来月の18日ごろに一度入院することになってしまいました。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中略

 

 免許を今年中にはと思っていたのですが、

 

 ご迷惑をおかけします。」

 

 

いえいえ 迷惑だなんて・・・

 

大丈夫です 

 

 

思いおこせば 去年の1月です(来月で2年になります)

 

あの時の電話は 今でもはっきり覚えています

 

それから数日後 初めて会った時の顔も はっきり覚えています

 

その時の顔と 今の顔では 別人のようです!

 

 

ここまで来たら もう大丈夫です

 

あせらず じっくりいきましょう

 

ちょっと頑張りすぎたのかも しれないですね

 

 

少し ひと休みをして

 

美味しい 缶コーヒーで乾杯しよう!

 

 

 

ブログランキングに参加しています ポチっとおねがいします♪   

 


福祉車両の店 あい・うぇるのホームページ
 

 
 

 

 

スポンサーサイト





運転免許取得サポート | 【2009-12-18(Fri) 14:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 福祉車両 あい・うぇる ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

PING送信プラス by SEO対策